チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

歯ブラシ78円

2010年08月25日 19時42分05秒 | 体調管理
アポロの歯磨きに使ってる歯ブラシは、

人間のこども用歯ブラシです♪

その歯ブラシが、

本日マツキヨで78円なり~♪

買いですっ♪

早速奥さんに頼んで買ってきてもらいました♪ 

アンパンマンの絵が入った可愛い歯ブラシ…♪



2本も買ってきちゃって、気合いが入ってる我が家なのでありますぅ~(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
ダックスステッカーをアフィリエイトしてお小遣いを稼いでみませんか♪

「e-click」でサイトオーナー登録(無料)をすると
ダックスステッカーがアフィリエイトできます☆
報酬額はご購入金額の10%!自己購入でも報酬が発生しますヨ♪

ダックスのオリジナルステッカー「ダックスステッカー」ショップ
http://dachssticker.com/



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出店の匂い | トップ | ボッシュ新フード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱーこ)
2010-08-25 22:10:57
ウチのみゅうサンも、コレ使ってマスッ(笑)
マツキヨで78円!?Σ(゜∀゜」)」
それゎ買ぃデスッ!!
が、しかし、、、
我が家の近所にマツキヨゎありまセンッ。。。(-´ω`-)シュン(笑)
アポロkun2本も買って貰って
歯みがきし放題だねぇ~ッ(*^m^*)(笑)
返信する
歯ブラシって (frige5frige)
2010-08-26 09:48:45
毎日磨いてどのくらいもつものですか?

友達犬が抜歯手術を受けたりしたので
うちも歯磨き・・をとりあえずシートタイプで
再開してます。
もちろん
アポロくんのような「織田裕二に負けない歯」
をめざして。

歯ブラシだと入れた途端に噛んで
1度でおしゃかになるんですよ・・・。
返信する
Unknown (アポロパパ)
2010-08-26 10:17:43
>ぱーこさん
わ~☆
みゅうちゃんとおそろなんですネ~♪
マツキヨさんにはホント感謝ですぅ~♪
あ、どうせ78円なら、
もっとたくさん買ってきて皆に780円で売ったら、
きっと私大金持ち…(笑)。

>frige5frigeさん
ウチの場合、3ヶ月くらいでもう毛先が広がってきちゃいますが、
結局そのまま半年くらい使っちゃってます(笑)。
そういえば、ウチも歯磨き始めた当初、
「最初は歯ブラシを噛ませて慣れさせる」って本に書いてあったのでやってみたら、
一日でおしゃかになりましたヨ(苦笑)。
歯磨き、お互いにがんばりましょうねぇぇぇ~~~♪
返信する

コメントを投稿