チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

こーでねーと

2008年05月21日 14時47分22秒 | 洋服
すっかり暖かくなってきた今日この頃ですので、
最近の散歩ではもう、がっつり洋服を着させる事もなく、
ちょっと薄着に、金ちゃんエプロンを着けさせております♪

(エディママさんから買わせていただいてる
“金ちゃんエプロン”などのご紹介ページはこちら☆

で、この金ちゃんシリーズ、
我が家では、数種類揃えさせてもらってるわけですが、
今週になってアポロが着用しているのが、この、

“ニコちゃん金ちゃん”です♪
↓↓↓

紺地に赤でニコちゃんの柄が入っております♪
(※版権上の問題で売り物には出来ないらしく、個人的に作られたものを譲って頂きました♪)

このニコちゃん金ちゃんは、
私も奥さんもとても気に入ってるのでよく着けさせるのですが、
今使ってるリード&カラーだと、
おやおや…、ちょっと色的に相性がイマイチかな…と。



今使ってるリード&カラーは、白地にグリーンのラインが入っております。

白い部分はまだいいんですが、グリーンがちょっと入ってるだけで、
どうも金ちゃんの色に馴染んでないんじゃないかと…。

…こういうの、結構気にしちゃうんです私(笑)。

ということで、二日目から、

リードとカラーをチェンジしてみましたっ♪
↓↓↓


黄色に赤のポイントが入ったリード&カラーです♪

実はこれ、アポロがお散歩デビューする時に合わせ、
我が家で初めて買ったリード&カラーなのですぅ。

家の中を探したら、色的に合うのがこれしかなかったので、
久しぶりに引っ張り出して着けさせてみました♪


『コーディネートは、こーでねーと…ネ♪』。 …あ、言ってしまった…(笑)。

どうですか…?
似合ってますか…?



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス中 | トップ | ボーン大好き♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グーです! (らんまま)
2008-05-21 15:04:04
こういうのを とーたるこーでねーとというのでしょうね。アポロ君、おっされー
返信する
Unknown (ともも)
2008-05-21 18:01:29
パパさんさすが!思い立ったら即実行ですね☆
写真で見ると特に気になりますよね。
ウチは常に首輪をしてるので「無ければな~」って思います
こーでねーとしてあると3割り増しで可愛く見えますよ
もちろんいつもカワユイですが
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2008-05-22 00:09:33
『コーディネートは、こーでねーと』
言いたくなりますよね~(笑)
てか、言っちゃいましたね(笑)
コーディネート、いい感じですよ♬
この金ちゃんもかわいいし、リードとの相性もグゥ~
ワンコも「カッコイイ」とか「カワイイ」とか
褒められると気分がよくなるみたいですしね☆
返信する

コメントを投稿