チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

放置しすぎ…?(笑)

2011年08月31日 14時20分06秒 | お知らせ・小ネタ
ご無沙汰しております(笑)。

すっかり放置状態でした、このブログ…^_^;

たくさんの心配の声をいただきまして、
恐縮でございます…。

只今アポロのパパのPCの調子が良くないので、
ブログの更新は休ませてもらっていたわけですが、
さすがにこの状態はよくありませんね…!

なんとか来月9月中には、
ブログの更新を再開させる予定です♪

アポロはお陰様で元気でおりますので、
どうぞご心配なくですぅ~☆

さあ、次の更新ははたしていつになるのか…!?

私もドキドキ…(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


あの頃チャンネル(2006年08月27日~2006年09月02日)

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8歳の誕生日 | トップ | おひさ~♪(笑) »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~(泣) (ハピママ)
2011-08-31 17:39:56
アポロパパさん一家がお元気で本当に安心しました!毎日、本当に毎日、アポロパパのブログが更新されていないか…チェックしていました。まるでストーカーですね(笑)
久し振りの更新、そしてアポロの姿に感激しております!
1日でも早くPC復旧しますように~(^人^)
返信する
はじめまして。 (ルウまま)
2011-08-31 19:07:10
いつも楽しく見させて頂いてました

が、

突然、更新されなくなって、不安でした

今日は更新されたブログのアポロくんの姿を見て安心しました

これからもかわいいアポロくんのちょこちょこ生活を楽しみにしてます
返信する
Unknown (ともも)
2011-08-31 19:30:09
PCの調子が悪いのかな~と思っていても、きになっちゃってました
再開を楽しみにしてますね♪
写真はいつも通り撮っているのかしら??
でわでわまた
返信する
よかったです (らんまま)
2011-08-31 19:56:33
PCの調子が悪いだけだったのですね。
一安心です。
今は中学生になった反抗期真っ只中の息子にも
報告しておきます。

再開を楽しみにしています。

よかった、よかった

返信する
ご無事でなにより (bamse)
2011-08-31 21:20:15
いやぁ~本当に良かったですw
返信する
再開楽しみです♪ (ジョイパルママ)
2011-09-01 08:10:15
祝! 再開♪
毎日更新されていたパパさんなので、
PCの調子か? 海外旅行か??などと
ちょっと案じておりました。
良かったです。これからも楽しみにしております!
返信する
Unknown (bomubei)
2011-09-01 19:31:59
早くブログ更新するのを楽しみにしています!
アポロちゃんの可愛さにとりこになってます!
今人気の俊介君よりよっぽど可愛いです。
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2011-09-02 00:23:10
PCの調子が悪い・・・って前にあったので
(そうかな??)って思っていました~
そうだったんですね~
お元気そうなので、安心しました♪
返信する
安心しました (ゆうこ)
2011-09-02 15:22:22
PCの調子が悪いと言っていたのできっとそうじゃないかなと思っていながらしんぱいしておりました安心しました
更新楽しみにしています
返信する
良かった! (ユカリン)
2011-09-03 01:08:49
初めましてm(_ _)m
ある人から教えてもらい、のぞかせて
いただきました!!
更新全然なかったので、心配しました。
これから楽しみにさせていただきます!
(^O^)/よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿