チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

チョコシュークリーム

2010年01月21日 23時26分29秒 | ナイスショット
夕食後、シュークリームを食べようとしましたら、
アポロが私の膝に乗ってきましたので、

そのままアポロの頭の上にシュークリームを乗せて、

ハイ☆パチリ♪

写真を撮らせてもらいました♪

チョコシューの出来上がり~♪(美味しそう…笑)

シュークリームって、意外と安定感あるので、
ワンコの頭に乗せるにはちょうどいいなぁ~、

…などと、妙な発見をした私なのでした(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方三人散歩 | トップ | ちゃんと聞きなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿