チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

しっぽ、速っ!

2009年07月31日 23時58分34秒 | 家の中にて
なんだかよくわかりませんが、
アポロがなにやら嬉しそうだったのでパチリ☆



しっぽブンブンで形が見えませんっ♪(笑)


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。

追記:
8月1日より、ブログ村「スムースダックスフンド」ランキングに参加いたしました♪
下のバナーをクリックしていただくと嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカちゃん | トップ | 雨宿り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2009-08-01 00:52:07
アレ?お部屋の中かと思ったらリードしてますね??
それにしてもアポロ君てホント、幼い顔してますよね
可愛くってぎゅーってしたくなります
昨日の目が赤いのはちょっと怖いけど(笑
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-02 19:07:55
はじめまして!足あと残していただいてありがとうございます。
アポロちゃん、カワイイ!
耳も広がって、はしゃいでる感じですね。
しっぽ、高速回転でブンブン音出てそうですね

また遊びに寄せてもらいます

返信する
Unknown (くるみママ)
2009-08-03 15:33:34
遊びに来て頂いてありがとうございます!

随分ご無沙汰してました~

アポロ君、お元気そうで良かったです♪
相変わらず可愛いです!

応援です☆

返信する

コメントを投稿