チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

伝書犬

2014年01月15日 17時24分27秒 | 泉の森
アポロ家が住む関東圏にも寒波が押し寄せ、
ここ数日は寒い日が続いております。

これだけ寒いとアポロも歩きたがらないだろうと思いきや、
これが結構歩く♪歩く♪

泉の森へ連れて行ったりするとなおさらで、
やはり土の上は歩いてて気持ちがいいのか、
楽しそうにぐんぐん進むので、
5分散歩ルールも忘れて私もついつい歩かせてしまいます。



ただやっぱり、
公園の奥の方へ進むのではなく、
公園の外へ出ようとします(笑)。

なので、歩き始める前にはなるべく
公園の奥のまで抱っこして連れて行ってから地面に下ろすのですが、
それでもやっぱり自由に歩かせてみると、
自転車を置いた場所までしっかり戻ります(笑)。



アポロさん、
あなたは伝書鳩ですか…?(笑)

足に手紙でもくくりつけて公園で放したら、
しっかり家まで手紙を届けてくれそうです。

でも預けた手紙を途中で食べちゃダメだからね…。

食べちゃったら伝書鳩じゃなくて、
黒ヤギさんになっちゃうからネ☆

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のスコーン | トップ | エゾシカセブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿