チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

年末シャンプー

2005年12月31日 19時32分10秒 | 体調管理
大晦日です!
掃除に年賀状書きにアポロの散歩!
やることがいっぱいで~す!

そんな中、ず~っと先延ばしになってズレズレにずれていたのが
アポロのシャンプーです。
ここはひとつ、気持ち的にもスッキリさせておきたくて、
本日の夕方にシャンプー決行です。

今年も一年、アポロご苦労様~♪
そんな気持ちも込めまして、
ちょっといつもより念入りに洗ってあげました。

洗い終わってドライヤーをかけたあとは、
いつものようにアポロは一目散でリビングに駆けて行き、
マットの上でゴロンゴロン!
頭や首の後ろ、背中をスリスリィ~!(^^;
一生懸命自分の体に家の匂いをつけてました(笑)。

で、少し落ち着いたあとは、しばらく眠るのですが、
その起きた時の毛の柔らかいこと柔らかいこと♪
シャンプーした直後よりも、
こうしてひと眠りしたあとは、
また一段と毛が柔らかくなるんですよねぇ~♪
この時の毛の柔らかさって、結構好きなんです

体も綺麗に出来たし、満足の大晦日です。
あ~、スッキリした~~~~♪


今年はこうしてアポロのブログを始めて、
たくさんの人に読んでもらえたりコメントいただいたり、
トラックバックをしていただいたりと、
ますますアポロとの生活が楽しくなってきました。
来年もきっと楽しい一年になると思います。
これもひとえに周りの温かい方々の支えがあったからだと思うんですヨ。
本当に感謝しています。
そしてなによりアポロと巡り合わせてもらえた事に大感謝です。

来年も楽しくブログ続けていきたいと思います。
アポロ共々、どうぞヨロシクお願いいたしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後の広場遊び | トップ | 初の海老名運動公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿