チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

あたたか芹沢公園

2007年01月31日 20時31分16秒 | おでかけ
とても温かな一日でありました♪
まるで春の陽気ですヨ♪

まさにお出かけ日和♪
今日出かけずして、いつ出かけるっ


というわけで、

午前中から、地元の芹沢公園までアポロと遊びに行ってきました~♪


いや~、こんなに春みたいな陽気だと、さすがにアポロもハイテンショ~~~ン☆

駆けるっ♪駆ける~っ♪

青い空~♪

もう言うことありませんっ♪

ただ楽しそうに駆け回るアポロを見てるだけで、なんか幸せ♪

ってカンジです。

▼駆け回るアポロの動画はこちら
1月の芹沢公園とダックスフント


久しぶりに春を思い出した一日でした…。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックス柄だから… | トップ | 角切りかぼちゃ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダックスの伸縮性 (ゆうこ)
2007-02-01 01:32:13
バネみたい。チョコチョコ歩いてたのに、ある程度の速さに達してからはビヨ~ンビヨ~~ンって速い速い
耳もペロ~ンペロ~ンってウサギみたいでかわいいんですよね~
明日は、っていうかもう今日だけど、寒くなるみたいです。
やだなぁ。。。
走るの楽しい♪ (ぱち)
2007-02-01 12:11:35
楽しそうに走ってますね~♪
パパさんも一緒に走ってお疲れさまです~

昨日はホント春のように暖かい日でしたね。
パールも近所の公園で飛び跳ねてましたよ~♪
ラブはひたすら放浪してましたけど・・
ぽかぽかぁ~(^-^) (チャタパパ)
2007-02-01 12:18:14
そうそう小春日和ッつぅんですかぁ?動画観てないんですけど…さぞかしアポロくん「気持ちいいぃぃ~!」なんでしょうネ(^-^)アタシの場合…ワンコのためにと言いつつ自分が遊んでもらいたくてです(;^_^A 日曜日、晴れたら遊んでもらおぅp(^^)q      あ、帰ったら動画で癒させていただきます。
Unknown (キサ)
2007-02-01 13:21:08
アポロンはやい!お耳がパタパタしてるのが
面白かったです
緑が多くてなんだかいい公園ですね~
やっほ~ (kurumi)
2007-02-01 15:09:11
かわいい~あいかわらずかわいいです
あぽろちゃん^^
いいな~早くお外であそびたいですよ~
そして夜よく寝て欲しい

ゲージ中で寝かすのって至難の業です
人がいるときは寝てくれてるけど
留守番すると脱走してます。・゜・(ノε`)・゜・。
意外とやんちゃだし

想像と違う。。。。
Unknown (まあ)
2007-02-01 16:13:04
ダックスわぁぁお耳が大きいからぁ
走るとぉぱたぱたして
飛べそうになってかわいいですよねぇぇん

ぽかぽかだったらぁ最高の
お散歩だったんですねええん
アポロたん足が早いねーん
ほんとに飛んで行けれそうですねぇ
駆ける♪駆ける♪ (アポロパパ)
2007-02-01 19:17:41
>ゆうこさん
ホントにこの短い足で、
よくもまあここまで速く走れるもんだと感心してしまいますよねぇ~!
本日はたしかに空気が冷たく、ちょっと寒かったですぅ…。
改めて、この日は貴重な一日だったと思いますよね~。


>ぱちさん
これだけ暖かいと、やっぱりパールちゃんも飛び跳ねちゃいますよね~♪
で、やっぱりラブちゃんは…。
そんなラブちゃんが、私は大好きです…♪(笑)


>チャタパパさん
そうそう、私もそうです。
アポロのためと評して、実はかなり自分のためのお出かけだったりするのは、
ここだけの内緒です(笑)。
動画もあいかわらずな親バカ目線の内容で~す。
再生したら、最後まで責任持って見てくださいね~(笑)。


>キサさん
本気で走ったアポロに、一瞬置いていかれそうになり、
実はちょっと焦った私だったります…。
こんな小さな体して、結構速く走るもんですねぇ…。
この公園、おっしゃるとおり緑も多くて、高低差もある山道もありで、
運動させるにはちょうどいい公園なので、
わりとお気に入りなんですよぉ~♪


>kurumiさん
やっぱりワンコと外で思いっきり駆ける!っていうのが、
ワンちゃんと一緒に暮らしてることの楽しさのひとつですよねぇ~♪
ゲージで寝かすのって、ウチも色々と試行錯誤でしたぁ…。
ホントに、「そこまでやんちゃじゃなくていいですからぁ~っ
って、神様にお願いしたくなるんですよねぇ…。


>まあさん
わ~♪アポロが飛んでいったら楽しそ~~~♪
って、
絶対そのままどっかいっちゃって捕まえられなさそ~~~!(笑)
もしかしたら、ホントにそのうち飛んでいっちゃうかもしれないので、
今後は、耳の動きに要チェックですネ!(笑)

コメントを投稿