チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

猫2匹の視線

2008年07月16日 10時06分30秒 | 散歩日
朝散歩をしてましたら、猫ちゃん2匹と遭遇。

とても落ち着いた猫ちゃんだったので、
「おはよう♪」と声をかけ、写真を撮らせてもらいました。

(相手が猫ちゃんでも、やはり挨拶と礼儀は大切かと…)



せっかくなのでアポロも交え、

スリーショットに挑戦~っ♪


カシャッ☆

猫ちゃん2匹に見つめられ、かなり緊張気味のアポロでした…(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔の葉っぱ | トップ | 花よりワンコ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の風景 (ともも)
2008-07-16 12:17:27
猫:ほらっ早く学校行きなさい。
犬:わかってらいっ。

猫:宿題!やってあるんでしょう??

犬:そんなのちゃんと・・・ゴニョゴニョ
猫:にいちゃんやってないで。

ごめんなさいゴメンナサイ
3ショットというより、こんな会話に思えたんですー
返信する

コメントを投稿