チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

地元であっぱれ

2008年03月14日 21時02分03秒 | テレビ・ラジオ・映画
神奈川のテレビには、tvkというローカルテレビ局があります。

そのtvkに、「あっぱれ!KANAGAWA大行進」という番組があります。

その番組では毎週、
タレントのデビット伊東さんが神奈川県の各地へ出向き、
色々なお店やスポット、名物などを紹介するのです。

突然ですが、

その番組が、明日、ウチの近くにやってきます(笑)。

近くの「泉の森」や、「犬が入れる料理店(たぶんソッリーゾのこと?)」、
さらにこの地域で店舗を構えている
デビット伊東さんのラーメン店「でびっと」を紹介するらしいです…。


泉の森にて(2008.2.16撮影)

さて、
なんでこんな情報をわざわざここで書くのかといいますと、

実はこの番組、
放映は明日なんですが、収録がまだなんですね。
(たぶん…)

この番組はウチもよく見てるんですが、
収録が放送日の昼間に行われてるようなんです。
昼間に収録したものを、その日の夜の放送に間に合わせて流すのです。

これを“撮って出し”というらしいのですが、

要するに、明日、
これらの場所をフラフラうろついてれば、
この番組の収録に出会えるかもしれないのです(笑)。
テレビに映れるかもしれません(笑)。


そしてそれは、その日の夜の放送で流されるかもしれないぞ、と…。

あ、私は恥ずかしがり屋なので遠慮しときますが、

アポロだけテレビに出してくれないかなぁ~♪

なんて事を思った次第です…(笑)。

どなたか地元の人でテレビに映りたい人~、
明日チャンスですヨ~~~♪(笑)


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前歯に挟まったガム | トップ | ひらめきで行き先変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿