チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

おまけのけけけ

2010年03月19日 20時02分04秒 | 食べ物
いつものように、
自然素材専門店 ドッグスタイル」さんでボッシュフードを注文して届けにきてもらいました♪

いつもいつも店長さん自らが届けに来てくださり、とても助かっております♪

それに加えて時々、おやつをサービスで付けてくださったりして、
本当にもう感謝感謝のお店なのであります。

なので、商品が入った袋を受け取りながら、

私 「いつもおまけを付けてくださって本当にありがとうございますぅ!」

なんてお礼を言ってみたりするわけですヨ。

すると、

店長さん 「…あ、今日は何も入れてないんです…



私 「・・・・・・・・・・」

店長さん 「・・・・・・・・・・」



あっ、いえいえっ、違うんですっ!違うんですヨ!

別に催促してるわけじゃないんですよっ…!

ああ~っ!これじゃあ、

「これからも毎回サービスしてくださいね!」

っていう意味で言ったみたいだ私~~~っ!

いやいやいや、ホント、
良い商品を買わせていただいてるだけで感謝してるんですヨ。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
ついにOPEN♪ アポロパパの職人技が光るっ!?(笑)

毛色に合わせたダックスのイラストを使ってお名前入りのステッカーをお作りします

ダックスのオリジナルステッカー「ダックスステッカー」ショップ
http://dachssticker.com/



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えのき道 | トップ | こたつ基地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆうこ)
2010-03-22 03:46:47
それは気まずいおもいをしましたねぇ
次はまたオマケが入ってるといいですね
フェアリは最近太って、野菜とダイエットフードでダイエットさせていますがまだまだデブです
Unknown (ともっち)
2010-03-23 16:25:49
すみません
ステッカーのお披露目できませんでした
明日、頑張って仕事中します


良かれと思って言った一言が余計でしたね

コメントを投稿