チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

おそろの洋服

2005年12月27日 21時26分51秒 | 洋服
“いつもの広場”で会うお友達ダックスの中で、
いつもセンスのいい洋服を着てるダックスがいます。

先日会った時も、ボア生地の暖かそうな洋服を着てたので、
アポロそっちのけで、
「その洋服イイですね~♪
暖かそうだしデザインもいいし、凄く似合ってるしぃ~♪」
と、しきりに羨ましがってたら、
「これを買ったお店へ近いうちに行く予定があるので、買ってきましょうか?」
との飼い主さんからのご親切なお言葉♪
せっかくなので、図々しくもお願いしちゃいました

その後、無事に手に入ったとの連絡を頂いたので、
今日、それを受け取りにいつもの広場へ行ってまいりました。

で、広場で会って洋服を受け取るや否や、早速アポロに着せてみました。

おおおおおお~~~♪似合うぅぅぅぅぅぅぅ~~~っ♪
お願いして良かったですぅぅぅ~♪

今年の冬は特に寒さが厳しいので、防寒面においても、
これはこれはホントに重宝しそうです!
しかもこの服の凄いところはリバーシブルになってる点です。
今日はボアの方をオモテ側にして着せてみましたが、
もっと寒い日にはボアを内側にして着せれば防寒度ア~ップ

いや~、今シーズンはやたらと防寒対策に気合いが入り過ぎてないかっ我が家!?
防寒にかこつけて、一体何枚洋服買ってんだ~!?(笑)

いえいえ、防寒も大切ですが、今回はなによりも、
当然そのお友達ダックスと、おそろの洋服になるのです。
毛色や毛種が違う二匹ですが、こうしておそろの服を着て一緒に歩いてる姿は、
なんか見ていて微笑ましいものがありますです。
これが見たかったのです♪

せっかくなので、二匹が一緒の所をカメラに収めたいと思うのですが、
アポロが全然ジッとしてなくてNG~!
デジカメで狙って30枚くらい撮ってきたんですが、
一枚もまともなツーショットがありませんでした。トホホ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のステッカー | トップ | アクセス数が増えてる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿