チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

えんじ色のジャージ

2005年11月13日 20時45分43秒 | 洋服
本格的に寒くなってきましたね~。
アポロも外出時には、なるべく厚手の洋服を着せるようにしています。

今日着せたのは、えんじ色のジャージタイプの服。
今日はそれを着て、いつもの広場へGO♪

そしたらば…!
そしたらば…!!
これが、いつも会ってる他の飼い主さんから好評♪好評♪
「可愛い~~~~♪」
「似合ってるぅ~~~~♪」
「カッコイイ~~~~~♪」
「センスいい~~~~~♪」
「洋服着せたらナンバー1だね~♪」等々…。

な…、なんて皆さん正直なんだっ!(^^)

いくら社交辞令とはいえ、
ここまで褒められると、
「ああ、ホントにそんなに可愛いんだぁ…♪」
と、飼い主としてはその気になっちゃったりして、
ヒジョーに嬉しいわけで…(^^)

実はこのジャージ、去年の冬も何度か着せてたんですけど、
そういえばこの広場で皆さんの前でお披露目するのって、
今日が初めてかもしれません。
まさかこんなに誉められると思わずに、
何気なく着せていったので、
それ故に新鮮な感動~♪(^^)

でもホント、
今日はどの飼い主さんに会っても、
褒められまくりだったんですヨ♪
ボーダーコリーの飼い主さんに、
黒ラブの飼い主さんに、
仲良しダックスの飼い主さんに、
ゴールデンの飼い主さんに…。

あ、でも4人か…(笑)。
あんまり嬉しいんで、
なんかもっと20人くらいに言われてた気がしてたんですが…(笑)。

ある意味、私は幸せな脳の持ち主なのかもしれない…(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつおでまし | トップ | 夕方5時の暗闇広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿