チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

病院好き

2012年05月18日 20時25分21秒 | 散歩日
今日の夕方散歩は、
ちょっと気分を変えて、いつもと違う道へ…♪

アポロにとっても新鮮だったのか、
楽しそうにグングングングン進む!進む!

そして途中から何かの匂いを発見したようで、
さらにグングングングン足取りが早くなるアポロ…。

すると、到着した先は…、

動物病院でした(笑)。



あ~、なるほど~、
ここはワンちゃんの匂いが
たくさん集まってるからねぇぇぇ~。

めちゃくちゃ仲に入りたがるアポロ…(笑)。

「いやいやアポロさん、ここはいつも通ってる病院じゃないし」

「っていうかアナタ、今日は用がないでしょっ

2年ほど前は、毎週のように動物病院へ通っていたというのに、
病院嫌いになるどころか、むしろ入りたがるとは…。

はいはい、フィラリアの薬とかも貰いに来なくちゃいけないしね、
近々また連れてきてあげるから。 

ささ、入り口で固まってないで動いておくれ(笑)。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こしのこし | トップ | 金環日食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿