チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

飼い主の休息デー

2007年10月16日 18時31分43秒 | 犬ぐるみ
久しぶりにまた、
私たち飼い主夫婦ふたりだけでお出かけしてまいりました♪

「たまにはアポロ抜きでゆっくりする時間も大切だろう」

の、コンセプトで、
約5ヶ月前にもこんな一日を設けてみたのですが
これが思った以上にリフレッシュ出来て良かったので、
今回もアポロを「ドッグ専用ホテル&しつけ教室 犬ぐるみ」さんでお預かりしてもらい、
朝から出かけてまいりました♪

お蕎麦を食べに行ったり…、


ダッタンそばの板そば

カラオケで5時間唄いたおしたり…(笑)

夜は夜で、ちょっと気になってた創作料理の美味しそうなお店に入ったりと、


ワイン、かんぱちのマリネ、生ハム、きのこのサラダ、牛のたたき、デザート盛り…等々

いや~♪ 満喫♪満喫♪

実は、全部近所で済ませたにも関わらず、
すごく贅沢な時間を過ごせた気がして、本当に満足でした♪

こんなことが出来るのも、ひとえに「犬ぐるみ」さんのおかげです♪

いつも言っておりますが、
この犬ぐるみさん、警察犬訓練士でもある先生が、
ホントにワンコの事を思って、それはそれは良くみてくださってるので、
とても安心してアポロを預けられるのです。

私たちが引き取りに行った時だってアポロ、
一応私の元へはやってきてくれますが、
先生がちょっと動くと、すぐに先生に注目~っ!(笑)

大好きな先生の行動が、すべて気になる様子です…♪

アポロ「じぃ~~~~~~~~~~~~~~!

他のワンコだってアポロ同様、
先生が動けばすぐ目で追います…♪


「じぃ~~~~~~~~~~~~~~!

そんなアポロですが…、


テケテケテケテケ…♪

気がつくと、
ちゃっかり大きなワンコのお尻に回り込んでたりする…(笑)。


アポロ「(お尻の匂い嗅ぎたい・・・・・)」

アポロもアポロなりに、
犬ぐるみさん満喫~♪
(笑)

いい一日でした♪


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

いつも素敵なコメントを頂きありがとうございます。
すべてしっかり読ませてもらっております♪
しかしながら現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
ご了承くださいませ…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリーでお昼寝 | トップ | なんちゃって靴下 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良き事は・・・♪ (ともも)
2007-10-17 22:37:43
ママさんとのデート楽しかったみたいですねステキな時間を過ごした上に、ご機嫌なアポロ君と3人での帰り道は幸せですね
返信する

コメントを投稿