チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

エッ!?クリスマス!?

2005年11月06日 23時41分28秒 | おでかけ
ここ最近は、日曜日になると雨ですね~(^^;

ウチの場合、休日が雨の場合はビナウォークというショッピングモールへ行きます。
ここは連なる数々のお店の前の道が屋根やひさしで覆われてるため、
それほど雨に濡れなくても歩けるのです。
そのうえ、ワンコの店もいくつかあり、
アポロを連れて出かけるには、なかなか良い所♪

ただアポロは既にかけションを覚えてしまってるので、
ここを歩かせる時はとにかく目を光らせ、
間違っても店の前や通路でオシッコをさせないように気をつけています(^^;

で、久しぶりに行ったビナウォーク、
なんともう、クリスマスらしきイルミネーションが取り付けられていました!
ああ、そういえばもう11月。
あと一ヶ月ちょっとでもうクリスマスですもんねぇ。

そんなイルミネーションに触発されてか、
今日はワンコショップの「ペットパラダイス」で、
クリスマスデザインの洋服(もちろんアポロ用)を衝動買いしてしまいました!

定番の赤いサンタコスチュームなどもあったのですが、
ウチが買ったのは、トナカイデザインのコスチューム。
全体は白とベージュの中間のような色合いで、
チョコレート色の角が生えております。

試しにちょっとアポロに合わせてみたら凄く合うんですよこれが(笑)。
そんな姿を見ていたら、
「これを着させて、またビナウォークとかグランベリーモールを歩かせてみたい!」
なんて欲望がムラムラ…♪(笑)
2000円と安めだったとはいえ、急な出費。
「今夜の夕食分を安く済ませ、こっちに回せばいいや」、
と奥さんと相談し、衝動買い!(^^;

早速帰ってきて着させて写真撮りましたので、
後日UPしたいと思います(^^)

可愛いんですよこれが(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩前のオシッコ練習 | トップ | 風邪ひきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿