チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

イチョウがヒラヒラ遊歩道

2014年11月19日 21時24分53秒 | 散歩日2014
この時期はイチョウが綺麗ですネ♪

真っ青な空に、真っ黄色な銀杏の葉が見事なコントラストになって、
天気のいい日には思わず立ち止まって眺めてしまいます♪



ウチの近くにもそんなキレイな銀杏並木が続く遊歩道がありまして、
久しぶりにそこで写真でも撮りたいなぁと思い、

アポロを連れてイオンへ買い物へ行く途中だったのですが、
自転車を停めてちょいと散歩をしてきました♪


テケテケテケテケテケ…♪

土の上だし、やっぱりたまに違うところを歩かせると、
それはそれは楽しそうに歩いてくれるアポロさん♪

ただあくまでも写真を撮りたいだけだったので、
歩くのはちょっとだけ、ちょっとだけ。

ちょっとだけのつもりなので、
いつも装着している介助ハーネスも着けずに歩かせてたら、
あら…、予想以上にどんどん進むのね…(笑)。

これだけ夢中になってると、私の声も耳に入らないだろうと思い、
試しに「カム!」と言ってみたら、
一応ちゃんと戻ってくるアポロさんなのでした。


ダッ♪

それにしてもこの遊歩道はホントによく整備されていて歩きやすく、
このまま気が済むまで歩かせてると、
余裕で隣の市まで余裕で行っちゃいそうです…。

でもさすがにそこまで付き合っていられないので、
10分ほど散歩を楽しんだところでアポロを回収!(笑)

カシャッ☆



やっぱり目が生き生きして楽しそうですネ~♪

アポロさん、空が青い日にはまた来ましょう♪

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
青く高い空の上にあるかのように今日もしっかりキープするランキング1位♪
それはもちろん皆様のポチ♪のおかげです☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もこたつを出しました | トップ | 草履番頭アポロさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿