チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

チーズの匂い

2009年12月30日 23時19分18秒 | ナイスショット
冷蔵庫からチーズを出した途端、
アポロがキッチンから離れなくなりました(笑)。

今回は、チーズはチーズでも、

クリームチーズです♪

アポロよゴメン、
これはアポロ用じゃなくて、人間用なのだヨ。

それにしても凄いですね~、
まだ箱から開けてない段階で、その匂いを嗅ぎつけてキッチンまで来ちゃうんですから。

もうじっとチーズだけを見つけて動かないアポロです…。

これ幸いとばかりに、
そんなアポロの写真を撮りまくる私(笑)。

ものがチーズなだけに、

「ハイ、チーズ♪」 

なんて言ってみたりして(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘のいいヤツ | トップ | 年越しアポロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿