チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

まっくろくろすけみっけ!

2015年02月20日 21時27分45秒 | 散歩日2015
アポロと散歩をしておりましたら、
前方になにやら黒い物体を発見…!

これはどう見ても、

まっくろくろすけなのでは…?



そう、あのスタジオジブリのアニメ、
「となりのトトロ」に出てくる、まっくろくろすけにソックリ…♪



って、よく見ると、

どうやらストラップが外れて落ちたもののようなんですが、

う~ん、それにしては留め金もなければ紐が切れた跡もなし…。

「アポロォ、これ、まっくろくろすけだよきっと」



アポロ的には、まっくろくろすけだろうが何だろうが、

食べ物ではないことがわかったらしいので、

まるで興味なし(笑)。



まあ、仮にこれがまっくろくろすけだとしても、
人間にこうしてジロジロ見られてると正体を現さないんですよね。

「じゃあアポロ、まっくろくろすけにサヨナラして散歩続けましょうか」

ばいば~い。



私とアポロが過ぎ去った後、絶対あの黒いの、ひとりで動き出してる気がする…。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
さあ週末。ブログはお休みしてもポチは大歓迎~☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練りケシ噛み噛み | トップ | かつおぶしパラパラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿