チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

トナカイアポロ

2005年11月08日 19時41分00秒 | 洋服
おかげさまで、昨日一日寝込む事となった風邪も、
今朝起きた時にはスッキリ治り、今日はもう体調復活~!
夕方にはいつものようにアポロと近所を散歩してきたです(^^)

今日はアポロも散歩してる最中、いつになくシッポをブンブン!
そうかそうか、そんなにリーダーとの散歩が楽しいかい?(^^)
可愛いやつだ、うんうん♪

可愛いといえば、
先日買ってきたクリスマスコスチュームの写真をUPさせていただきます。

撮影の際には、
これも先日お友達ダックスの飼い主さんからいただいたおやつを使って、
がっちりアポロの目線をキープ!
洋服カタログのモデルワンコみたいなイイ写真が撮れましたです。
やっぱりイイおやつは違いますネ。
目の前に見せるだけでなんでも言うこと聞くもの(笑)。

で、肝心のアポロのトナカイぶり!
見てください!見てくださいな、このアポロの可愛さ!(笑)
全体の色と角の色が、
ちょうどアポロのチョコレート色と上手く合っていて、
可愛さ倍増♪

今年の冬は、これを着てぜひ、
お洒落なイルミネーションの前で写真なんぞを撮りたいと思う次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひきました | トップ | 日が短くなりましたねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿