チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ビーグルちゃんち

2009年06月03日 23時59分17秒 | こんにちワンコ
ご近所散歩のコースでは、
途中、ビーグルちゃんがいるお宅の前を通る時があります。



そのお宅のビーグルちゃん、目の前を他のワンコが通ったりすると、
全然吠えもせずに、興味津々で塀際までやってきてくれます♪


じぃ~~~~~~~~~~~~

アポロが通っても興味津々のようで、
もう必死で柵の隙間からアポロを観察です♪


クンクンクンクンクンクン♪

匂いだって嗅ぎたいご様子♪

でも当のアポロはというと、
ただもう散歩の先の道にしか気持ちが行ってないようで、
ビーグルちゃんには反応薄っ!



っていうよりも、その前に、

このビーグルちゃんの存在に、
まったく気づいてなかったりするかも…!?(笑)



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アポロよ許せっ! | トップ | アジサイだよ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿