チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

二度散歩

2011年01月12日 19時07分01秒 | 散歩日
午後からちょいとひとりで出かけていた私…。

夕方になって家へ戻ってみると、

ちょうどアポロが奥さんと夕方散歩を終えて、
家へ戻ってきたところでした。

せっかく私も外出着を着ていることだし、

「じゃあアポロ、もう一回一緒に散歩行く?」

とアポロに聞いたところ、

目をまん丸にしてキョトンとされてしまいました…。

最近は少し日も伸びてきて、
夕方の5時でもまだ明るくて助かります…♪

結局そのまま、
アポロと奥さんと私と三人で、
二度目の散歩に出たアポロ家でした~♪

アポロ的には、たぶんラッキー♪


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

毛色が豊富!多頭飼い対応!ダックスステッカー☆

ダックスのイラスト入りステッカーを作らせて頂いてます☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球のお味 | トップ | ペット御守 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿