チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ドゾよろしくです

2007年11月20日 15時39分42秒 | お知らせ・小ネタ
なにやら、
自分の名前を入力すると、自己紹介のキャッチコピーを作ってくれるという
自己紹介工場』というサービスがあるそうで…♪

早速、アポロの名前を入力して遊んでみました☆

入力…、「アポロ」っと…♪
作成…、ポチッと♪
↓↓↓


寝言が「ムニャムニャ」なアポロです。よろしく

だははは~♪
なかなか可愛いキャッチコピーが出来てくれました~♪

これから誰かに会う時は、
このコピーを付けて挨拶しますので、どうぞよろしくでぇ~す(笑)。

さて…、

ついでに私も作成してみました☆

ポチッっと♪
↓↓↓


無駄にメガネなアポロパパです。よろしく

エ…!?

 ・・・・・。

なんで私がメガネかけてるの知ってるの自己紹介工場…!?(笑)

っていうか、

無駄かいっ!

アポロォ~、こんな自己紹介やだよぉぉぉ~~~っ!

 ムニャムニャ・・・

ア…、アポロ…!


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中の泉の森 | トップ | こたついぬ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キサ)
2007-11-20 17:03:11
やっぱりむにゃむにゃなんだ・・・(≧m≦)

バックオーライ感動しました!
りくも芸がもうちょっとで20個なのでこれ覚えさせてみたいと思います!
テレビを見ていないので自己流ですが頑張ってみたいと思います♪
返信する
(* ̄m ̄)プププッ (みーちゃん)
2007-11-20 17:44:45
“クーラーの調節が極端なレオンです”
こういう面白系にはくいついちゃうんですよねっ
ちょっと前に流行った“脳内メーカー”もやりましたし
アポロ君のキャッチコピーが可愛いくってピッタリ
レオンは…夏は暑がり全開、冬はコタツ犬だから、あながち間違ってはいないのかなぁ?
返信する
夏までに恋人を作る。が口癖な私。 (ともも)
2007-11-20 22:36:20
私(ともも)と三蔵、同じ紹介文でしたー しかし、嬉しいけどウレシクナイ・・・。
アポロ君はかわいくって羨ましいわ日頃の行いの違いかしら
返信する
Unknown (本は読まないゆうこです)
2007-11-21 00:51:00
ワイドテレビでノーマルモードにしているフェアリです。
返信する
Unknown (キサ)
2007-11-21 09:32:30
昨日早速バックオーライじゃなくて「下がって」のほうをりくに覚えさせました!
今度ブログに乗せるときアポロ君を紹介させていただきますね!
返信する
初めまして! (oguri-gura)
2007-11-21 18:26:53
前々から読ませていただいていたのですが
初のコメントになります。
アポロ君、かわいい寝姿ですね。
我が家では、レッドパイボールドスムースの
ワッキーとブラックタンロングのボスと暮らして
います。
自己紹介工場、おもしろいですね。
ワッキーなんて名前、絶対、変な紹介が出そうです。
アポロ君の楽しい記事、楽しみにしています。
また、遊びに来ますので、ヨロシクお願いします♪



返信する

コメントを投稿