☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

いい天気

2005年06月09日 | Weblog
今日はいい天気だったから朝早くから布団干してシーツ洗濯して
フカフカになった
これから梅雨に入る前にあと何回干せるだろう

最近晩御飯ホットプレートで作れるものばっかりだったから
今夜は凝った物作ろうかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入籍記念日 | トップ | 本日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記の方にも来ました。 (おき猫)
2005-06-09 19:28:24
ベネッセより参りました~。私も今日は梅雨入り最後の晴れ間かと思って、布団を干しました。いよいよじめじめした季節がやってきますね。車用の座布団、可愛いですね!私はお裁縫はあんまり得意じゃないから、形にはなってても遠目で見て下さいって感じ(縫い目がガタガタなんです三月まで仕事してたので、時間ができた今、あれもこれもと手作りしています。
ほんとだね! (サリー)
2005-06-09 21:43:15
今からじめじめした梅雨の時期がやってくるね…(>_<)けど台風こなくて良かった☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事