☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

フェルト

2005年06月21日 | Weblog
結局眠れず一晩でこれだけ作った 左からLOVEお守り愛子さん パワーお守り守くん 交通安全お守り5個 携帯ストラップ3個 ああっもう6時 あと2時間寝るか起きておくか、、、
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お守り | トップ | 右側?左側? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おき猫)
2005-06-21 07:47:01
たくさん作りましたね~フェルトで作ったものはかわいいね
Unknown (おき猫)
2005-06-21 07:48:12
たくさん作りましたね~フェルトで作ったものはかわいいねでもあんまり根をつめないようにね
Unknown (おき猫)
2005-06-21 07:49:13
すみません、二重投稿してます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事