☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

コストコ

2009年05月08日 | Weblog
今日は両親と一緒にコストコに行って来ました
その前に植木屋にも立ち寄り、母に紫陽花を父にバラを買いました
本当はカーネーションなんでしょうけど、紫陽花がすごくきれいだったので
車で寝てたはるちゃんと母は、父がクーラー弱めて出てたので、真っ赤になって「暑い」と怒ってました
今日は特に暑かったからねぇ
本当車内はたまらないよね
で、コストコではコーヒー、お茶、ココア、キャベツ、ピスタチオ、ワインなどを大量に母は買い
はるちゃんには絵本を買ってもらいました
コストコの絵本は英語のも多いし、絵がきれいでお手頃価格
はるちゃんいっぱぁいコストコで絵本買ってるけど、毎回違ったのが入ってるんで
行くたび買ってしまいます
で、仕事中だったパパも来て、はるちゃんはパパに抱かれて寝てしまいました
ベビーカーにやっと移したら、なんかえらそう

コストコって安いと思って色々買っちゃって、すぐ1万超えちゃうんですよね
母は買いすぎたって言ってましたが
今夜はコストコで買ったチキンの丸焼きやベーグル食べお腹いっぱい
帰りに、私は誕生日に気に入るのがなく買ってなかった靴を購入

レザーサンダル
水色がすごくキレイ
旦那は黒がいいって言ったんですが、夏場は明るい色をね
ジーンズにも合うし
あと、これに合うワンピースを母に買ってもらいました
親には宮崎滞在中からお金使わせたわぁ~
母の日の日傘もっといいのを買ってあげればよかったぁ
ネット注文したやつだし


帰ってからはるちゃんはギターの練習
一生懸命ひいてます
そうそう、さっきストローマグでジュースが飲めました
急に飲めるようになるもんなんだね
これで色んなのが飲めるようになるね
明日、両親が帰ります
最近、すぐバンボから抜け出し、バンボが全然役立たず
食事中すぐ逃げ出すんで一人の時は大変になるわぁ~ふぅ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初節句 | トップ | バイバイ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HiRoRiN)
2009-05-09 11:31:40
コストコ、うちはたぶん今日行くよ~今から(笑)
すっごい楽しいよね♪
そうそう、すぐに1万超えしちゃうの・・・
あそこは何人かで行かなきゃね。
Unknown (のんちゃん)
2009-05-09 12:53:45
私コストコって行ったことないんだぁ
だから行ってみたい
お母さんいっぱい買い物したね~(^O^)/
サンダルもかわゆい♪
はるちゃんストローマグクリアーおめでとう~(*^ω^*)
Unknown (ちゃあ)
2009-05-09 19:09:05
ひろりん
コストコ行くんだぁ!
誘ってよ
私もかけつけるよ~

のんちゃん
行くとついつい余計なものまで買っちゃうよ
でも、他のお客さん見たらうちなんて序の口
超大量買いしてたよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事