☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

スイミング

2019年03月17日 | Weblog
今日は、スイミングの記録会でした。
先日卒園式でハグしてサヨナラした先生と、早くも再会。
先生は、小5と小1の男の子がいた。
先生が背が高いから、子供さんも大きかった。
はいりは、すぐ寄って行って、練り消しゴムもらって遊んでた。
最後に挨拶に行くと、先生の友達と私が知り合いだった。
ベビースイミングの時から一緒だった人で、むこうは子供達が同級生だったみたい。
意外なとこでつながってるね。

そして、はるひは
自由形で、多分1位
平泳ぎでは2位
リレーではアンカーだったものの、前が遅く3位
リレーのクロールが一番速かった気がする




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学準備 | トップ | アレルギー病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事