☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

二度と行かない

2011年09月13日 | Weblog
今日は、ばーばを歯医者に送って、その間しまむら行って・・・
でも、しまむら行ったらもう行くとこがなくなっちゃうんだよね・・・
結局、車の中で待ってました
そして、お昼は久しぶりに地元のサンモールでランチ
私はえびピラフとラーメン、ばーばは磯ピラフと塩焼きそば
だけどね・・・ばーばが食事中「いたっ」って口に指をつっこんで
出てきたのは金属たわしみたいな長い金属・・・
これ・・・食べてたら大変なことになるよね
母は文句言うのかと思ったら、もめたくないって言わないし・・・
母は食べた後、お腹もこわしまくってたし、店の前にはゴキブリ死んでたし
もう二度と行かないね・・・
お客さん多いけど、他に近所にないからだろうね・・・
いつもラーメンはばくばく食べるはるひもあまり食べなかったしね・・・

で、午後はいつの間にか寝てました・・・私が・・・
はるひはばーばと遊んでて、ミニカーのショベルカーを「これはタイヤじゃないんだよ。キャタピラーなんだよ」って
生意気に教えてたそう
そして、交代ではるひが昼寝
5時になってようやく起き、庭に出てお隣から借りた三輪車に乗ろうとしてたら
同級生のかおりちゃんが!
娘のちいちゃんが、うちのご近所さんと保育園で同級生らしい
息子のしゅんくんは、はるひと同級生なんだけど
はるひ・・・いつもの人見知りですわ・・・
全く遊ばない・・・
せっかく会えたのにね~
で、かおりちゃん達が帰ったあとは、三輪車で散歩

「もっとお散歩する。まだ帰らない」って言う・・・
でも、近所の子達も付いてくるって言うし
他の子トラックが出入りする道路に連れて行くわけにはいかないしね・・・
無理やり連れて帰り、泣いてたんですが・・・
じーじとスイカの収穫してご機嫌に


このすぐ後「われちゃった~」って・・・
落としたんだね
でも、まずかった

ちょびっとかじってゴミ箱へ~
残念・・・
明日は午前中支援センターでも行って、午後はプール行きたいけど・・・昼寝かな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぅ♪ (夏緒莉☆)
2011-09-13 21:47:26
本当突然でごめんね;;
いるかなぁ~?くらいの気分で(笑)
初はる君はやっぱりかわいかった♪
もうちょっと大きくなったら、一緒に遊びだすのかもね!
それも楽しみ♪
返信する
Unknown (サリー)
2011-09-14 15:32:44
たま~に「久々行きたいな」って思うけど、行きたくなくなったよ
確かにあのおばさんって言いにくい雰囲気だよね
返信する
Unknown (ちゃあ)
2011-09-14 19:42:02
かおりちゃん
会えてうれしかったわ
ブログで見てたちぃーちゃんと、しゅんくん
二人とも想像以上に大きくってびっくり
なのに人見知りでごめんね~
慣れれば一緒に遊びだすと思うんだけどね
あんなおとなしいキャラの子じゃないから

サリー
あそこ、ハンドの後輩の親らしいね
大きな店だったら絶対言うんだけど・・・ね
返信する
私も (akanepon)
2011-09-18 22:09:22
食べ物屋で、髪の毛とか入っててもクレーム言えない方です・・
言った方が絶対得なんでしょうけどね。
でも、金属ってまずいですよね(汗)
そのお店、大丈夫なのかなぁ?!
返信する
Unknown (ちゃあ)
2011-09-19 15:45:52
akaneponさん
本当大丈夫かなって感じですよね
母お腹こわしまくってたし
怖いですよね
返信する

コメントを投稿