☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

はるひ満喫中

2011年09月12日 | Weblog
はるひは、じーじばーば宅を楽しんでる様子
いつもママと二人で、べた~べたしてるのに
ばーばと遊んだりして、子供をみてもらえるのってこんなに楽なの~って感じです
今日も家でダラーダラしてました
夕方涼しくなって外に出たって感じ
私は芝生の中にはえてるこの草を抜くのがすき

ヒュルっと抜けて、白髪抜きみた~い
あと、はるひは朝も夕方も砂利遊び

じーじがしっかり手入れしてるから、芝生も気持ちいしね

夕方涼しくなってから、はるひと自転車で近所ウロウロしてきました
母校の小学校や中学校の前通って
「はるもママの小学校行きたいな~」って言ってました
明日は何しようかね
ばーばの歯医者の送り迎え以外予定ないけど・・・
はるひは、今日じーじの帰りを待ってて
ずっと「じーじまだかな?」「じーじもう帰ってくるかな?」「じーじテレテレしてるね」だって
楽しいね~って
一年ぶりだからね
よかったよかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HiRoRiN)
2011-09-13 08:31:14
ちゃあ体調はどう??
高熱の中、天草旅行に帰省にしんどかったね…
でも実家で心身ともにゆっくりできているみたいで良かった。
いっぱいいっぱいダラダラしておいで~。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2011-09-13 19:18:45
HIRORIN
体調戻ったよ
やっぱり精神的なものからくる胃腸炎だったみたい   きつい天草旅行だったよ
返信する
お庭 (akanepon)
2011-09-18 22:06:00
お庭の芝生、ホントに綺麗!
お父さんの手入れ行き届いてますねぇ。
うちのベランダと大違い(汗)
しかも、お庭すごく広いですね。
はるちゃん、大喜びでしょうね♪
返信する
Unknown (ちゃあ)
2011-09-19 15:47:24
akaneponさん
庭は、コンクリゾーン、芝生ゾーン、砂利ゾーン、畑ゾーンに分かれてて、田舎は広くていいです  手入れ大変みたいですが、新しい芝刈機買って楽しそうにやってます
返信する

コメントを投稿