☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

はるひ幸せ

2011年09月14日 | Weblog
今日は午前中同級生と保育園の支援センターで待ち合わせ
運動会の練習があってたし、他の場所で何かキッズクラブみたいなのがあってたらしく、教室貸切状態

いっぱいおもちゃ出して遊びまくってたはるひ
一歳違いの十兵衛くんと、仲良く遊んだり、おもちゃの取り合いしてけんかしたり
教室のあとは、グラウンドのブランコこぎまくってきました
帰宅後は、ばーばが作っててくれたオムライス食べて
お風呂で水浴び

バケツに入って案の定ひっくり返り「痛かった」って笑ってました・・・
その後は、昼寝~
宮崎来てから毎日昼寝してます
ママも~
だから夜、じーじの方が先にオネムになり、はるひが
「じーじまだ寝ないで」って言うんですけどね・・・
夕方は家の前で三輪車遊び
近所の子達もいて、昨日よりはなじんで遊んでました
そして、ちょっとサリーの会社まで三輪車で行き
フォークリフトに乗せてもらいました

最初はおっかなびっくり乗ってたんですが・・・
徐々にガンガン動かしだして、喜んでおりました

よかったね
めったにフォークリフトなんて乗る機会ないしね
サリーに感謝
その後、サリーが遊びに来て、ジワっと自分のフォークリフトのミニカー見せてました
そうそう、今日じーじばーばが買ってくれた電車と新幹線の本が届いたんですが
「幸せ~」って
良かったね
明日は友達の旦那さんに消防車見せてもらいに行きます
人見知りするから、テンションあげていかなきゃ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HiRoRiN)
2011-09-14 20:35:03
楽しんでるね~♪
ばーばのオムライスいいな。
私も実家帰っておかんの料理食べたかった~。
体調も良くなったみたいで良かった!
胃腸炎からくるって、結構辛かったね…
返信する
Unknown (のんちぁ)
2011-09-14 21:27:09
さすが男の子!
わんぱくって感じだぁ~(^ω^)

リフトになんて乗れる機会そうそうないよね!
乗れて良かったね
返信する
Unknown (サリー)
2011-09-15 12:42:11
いえいえ~〓
フォークリフトが初めて誰かの為になって私も嬉しいわぁ
また乗りたい時はいつでもどうぞ~

昨日は夕方おじゃましましたぁ
冬瓜おいしかった
返信する
Unknown (ちゃあ)
2011-09-15 19:40:06
HIRORIN
お母さんの料理は一番よね^^
作ってもらえるって幸せ
もう私、産後すごく胃腸弱くなって、ちょっと悩んでも、ちょっと風邪ひいても、すぐ胃腸にくるんよ
HIRORINも産後体質変わるから気をつけてね

のんちゃん
わんぱくすぎるよ~
フォークリフトってよく見るけど乗れないもんね うれしかったみたい

サリー
冬瓜ね、一日置いたらまたえぐみが消えたみたい  おる間また遊びに行かせてね
また乗りたいって言ってる^^
返信する
はるちゃん (akanepon)
2011-09-18 22:12:01
フォークリフト、楽しそう!!
その後ジワっとミニカーを見せるところ、笑っちゃいました(笑)

返信する
Unknown (ちゃあ)
2011-09-19 15:44:52
akaneponさん
ガチャガチャフォークリフトさわりまくって電気がついたって喜んでました^^
返信する

コメントを投稿