☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

続休校73日目 気分転換が裏目に

2020年05月16日 | Weblog
ハァ・・・
熟睡できないし、疲れてます。
気分転換に、換気扇とリビングの窓サッシ、壁などを掃除してみました。
無心になれる作業だからね。



でも、失敗。
そうだ・・・私ぎっくり腰だったんだ。
また痛くなり、ゴロゴロしてました。
やばいなぁ・・・
何かしたいけど、体がボロボロ。
体はヘトヘトです。

そんな今日、はいりが「今日の出来事」という絵日記を書くために、綿菓子作りたいと言い出しました。
そうだね。
これも気分転換だ。







はいりは喜び、宿題も片付いてよかった。
明日は、子供部屋を掃除しなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続休校72日目 回復 | トップ | 続休校74日目 片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事