☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ビーズ

2005年06月12日 | Weblog
今日は洗濯も掃除も終わり ヒーターをなおしていたら ハロゲンヒーターの首の部分を折ってしまった コード一本でつながってる感じ どうしようかと思ったけど面倒を来年に先送りし そっとそのまま押し入れの一番奥にしまい扇風機を出した で その後ビーズで色々作った 写真は下がネックレス上がリング 友達にプレゼントしようと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡チェーン | トップ | はな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーいV(^-^)V (サリー)
2005-06-12 20:49:13
さすがだね☆夏らしくっていい感じ♪
Unknown (おき猫)
2005-06-12 21:20:53
ちょっとアンティークぽくて可愛いですね!華奢な感じが夏らしい~私もまたビーズやろうかな

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事