イロイロ。。。

   四国 愛媛の松山に住んでます

浅海原のコスモス

2012-11-07 17:01:14 | 花の名所(愛媛)


すっかりご無沙汰しております<(_ _)>
皆さま、お変わりないでしょうか?

こんな放置ブログなのに
毎日100人以上の方が見て下さってる事にビックリ。。。
ありがたい事です。
近況としては何ひとつ明るい話題がないので
元気にしてるよ~の証に(笑)
写真で秋の便りをお届けしたいと思います。

今後も相変わらずの気まぐれ更新が続くと思います。
皆さまのブログも久しく拝見しておらず浦島太郎状態です。
不義理だらけで本当に、本当に申し訳ありません。

今年も残り2ヶ月を切りました。
皆さま、くれぐれもお元気で!
私も頑張ります!!











(2012.10.22撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花めぐり ~ぼたん~ | トップ | 大窪寺の紅葉(香川県さぬき市) »
最新の画像もっと見る

花の名所(愛媛)」カテゴリの最新記事