イロイロ。。。

   四国 愛媛の松山に住んでます

2月になった

2023-02-01 01:01:02 | つぶやき


夕日に照らされた石鎚山
昼間見た時は真っ白だった

先日の大寒波は
めったに積雪のない松山の平地も白くした
庭の様子





庭の花、寒さで葉が傷んで黒くなったのもあったけど
ダメになったのはなさそうでホッとした

今日、あ、もう昨日か、寒さも少しやわらいだので
ゆっくりと庭の花のチェックをした
まだかまだかと待ちわびた
スイセン、チューリップの芽がちょこっと出てるのを発見!
クリスマスローズも花芽が出てきた
春が待ち遠しい

先日記事にした頭内爆発音症候群だが
先日、脳神経外科の受診日だったので聞いてみたら
「気になって眠れないのなら心配だけど眠れるのなら大丈夫!
心配いらない。
そういう体質だと思って気にしないのが一番!」
って言ってくれた
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の夫 | トップ | 休みます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-02-01 08:12:23
気になって眠れないのなら心配だけど眠れるのなら大丈夫!
心配いらない。
そういう体質だと思って気にしないのが一番!」

よかったですね~
きになって・・
安心ですね。
返信する
コメントありがとうございます (ちょびママ)
2023-02-07 15:35:25
★どなたでしょう?

ごめんなさい、コメント頂いてるのに返事が遅くなりました。
気にして下さってたんですね、ありがたいです。
聞いたこともない症状が出ると不安ですものね。
先生が大丈夫って言ってくれたので安心しました。
返信する
Unknown (tokoneko)
2023-02-07 19:14:02
大事に至らないなら一安心ですね。次投稿で 首痛等なかなか良くならないとのことですが、もしかすると肩や首こりからも影響あるのかも⁈しっかり休んで回復されますように!
返信する
コメントありがとうございます (ちょびママ)
2023-02-08 00:53:53
★tokonekoさんへ

ご心配かけて申し訳ありません。
そもそも姿勢が良すぎる反り腰でして、その影響で腰や首に負担がかかるようです。
頭内爆発音症候群もそのせいかもしれませんね。
どこが悪くてもいけません。
今回はちょっと気合を入れて養生してみようと思います。
返信する
Unknown (m)
2023-02-12 21:07:17
すみません。
名無しはmでした。

お元気ですか?
返信する
コメントありがとうございます (ちょびママ)
2023-02-15 20:25:21
★mさんへ

やっぱりmさんだった!
長年おつきあい頂いてるおかげか、口調っていうか、ちょっとわかるんですよね。
mさんじゃないかなぁって思ってたんだけど、もし違う方だったら申し訳なくて。。。
わざわざ名乗り出て(笑)下さり安心しました。
ご心配かけて申し訳ないです。
だんだんと良くなってきてます!
寒さが緩んで花が咲き始める頃には再開したいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事