生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2014.12.2

2014-12-04 | ルーク





晴れてるけど、寒波襲来で寒い。



日向を選んで、おさんぽ



     
オレ、アッチに行きたいー」
まだ洗濯物干してないから、後でね~」




     
だってー、もう今日しかナデナデしてもらえないからお願いー 会いたいのー」
あとで来るから~」



ルークが何か感じたのか、
まあ最近ペプシ家のニオイをつけてオレ留守番で、さんぽの時も前とは様子が違ってただろうから、犬なりに何かを感じてたかな。

ペプシ家の方へ行きたがる。


撮った写真をよーく見ると、中央上部に光が入っててキレイ~
で、この光がこれまたちょうどペプシ家方面
ブログの神様がお絵かきの手間を省くのを手伝ってくれたかな(笑)






この後お昼チョイ過ぎ。
ルークと一緒にペプシ家のお見送りに。

メールしたけど返信ナイから気づいてないなー
ってあきらめてたカリンまま、やっぱりメールには気づいてなかったけど、
ちょうど偶然お買い物帰りにクルマで通りかかって、
一緒にお見送できました。



ルーク町滞在はたったの4ヶ月だったけど、
家族のおさんぽにワタシとルークも一緒になる事が多くて、
とってもにぎやかで楽しい時間でした。
4ヶ月しか一緒にいなかったとは思えないくらい濃い時間だったかも




それに、やっぱりゴールデンと子供の組み合わせ最強
って会う度に思ってました。




またねー
また日本滞在の時は、ルーク町にぜひ(涙目)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵おばさん)
2014-12-04 08:16:01
あらら、、、散歩お友達がいなくなり、さみしくなりますね~。
寒くなりました、風邪など引かない様に気を付けてね。
返信する
向日葵おばさんへ (chobi-161)
2014-12-04 09:30:38
もー 本当に寂しいです

いつもお気づかい、本当にありがとうございます
向日葵さんもお身体に気をつけて下さいね
急に冷え込んで、その冷え込みがキツイから、
なかなか身体がついていかないですね
さすがにエアコン生活してます。
ルークはヘソ天で朝寝してます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。