生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2015.10.17

2015-10-20 | ルーク




朝さんぽ。



公園に着いてすぐに桜のイイ枝見つけちゃった





一緒におさんぽしてたビーグルのビーちゃんが、
ママと走り出したのに(ちゃんとリード付き)
無関心のルーク
いつもはうらやましそうなのに




一緒におさんぽしてたマイロちゃんが遅れたら、
いつもなら頼まれなくても待ってるのに、
無関心のルーク




どの道を通っても、ウチへ帰るルートを選ぼうとするけど、
まだまだー
って毎日のおさんぽくらいの距離を歩いてみた





この信号を渡ったらウチ方向ってわかってる





ウチまで運ぶだけ運んで、
疲れ果てて枝で遊びませんでしたー


これからの季節、
このパターンのさんぽが増えそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。