生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2015.10.18

2015-10-20 | ルークとおでかけ




今日もお祭りの花火の音が聞こえたので、
クルマにのって脱出。







先月のスーパームーンの時に友人が、
スーパームーンとサニー号の写真を撮ったのを見せてもらってから、
うらやましくてしょうがなかった!
さすがに太陽と月の時間だと
ルークがかわゆく撮れないからムリだけど、
ルークとも撮れる位置にサニー号あるよ!
って教えてもらったので撮ってみた




場所は蒲郡のラグーナなのかラグーナテンボスなのか どっち?




ラグーナは久しぶり!
お店情報とか調べないまま来ちゃってどーしよー
って思ってたけど、
ルークをかわいがりに来て下さる人たちから
まぐろやさんが美味しいよ!
っておしえてもらって、
ホントに美味しくて、よかった~


お次は 竹島。
お天気に恵まれた、海がキラキラしてる







この橋も、何年ぶりかなー
もちろんルークははじめて!


ぐるっと一周できると思い違いしてた。
橋を渡って右にあるいて半周くらいしたら、
階段あがって神社を通ることに

すみませんすみません イヌ通りまーす
と神さまに謝りながら、



でも写真も撮って、
御朱印もいただいて、
ちょうどイイ運動になりました。




帰り道、橋を渡ったらお酒の御神輿



御神輿が集まってました。


そんなわけで、脱出したつもりが、
またお祭りに飛び込んでました
来週の三谷祭よりは音とか大丈夫なはず!


地元すぎて、通り過ぎるだけだった蒲郡。
思ってたより楽しく遊べました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。