生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

12月16日(火)

2008-12-18 | ルーク


このトイレシート、吸い込まないではじいちゃうなぁ・・・
こぼさずに取り替えるのが、難しいなぁ・・・



という状態からの4日目の今日、
シートの表裏を反対にセットしてた

って、やっと気付いた
はじくハズだ いやいや、ホントはじいてくれていて、ありがとうー
これからも安心して使えます。

ルークはだいたい9割方トイレシートでトイレ(小)をするようになった。

大は、まだまだ外でないとその気になれないらしく、今まで2回だけした。


よく遊び、がっつり食べ(プロプランパピー65g×4)豪快にお腹を上にして寝る。
おもちゃをカジカジして、
外ではウッドデッキに頭をゴツゴツぶつけても気にせず(←ワタシの方が気になる
ワタシたちが歩く足をカミカミ噛み付くように、なった←相棒になる為の正念場負けない


モモ太郎のパピーの頃よりも、なんか性格が大雑把な感じがする。

ソレを日に日に感じる。



そして。
カメラを向けると、ちょこんとおすわりして
ボク、宇宙で1バン愛くるしいでしょ
といわんばかりのアイコンタクトを、とる。


ZIPFM金曜日のジェイムスさんに、
おやばかぁ~ん」
って、言われたいくらい、メロメロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。