☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

くるみ(ドルパ20Ver)風。

2009年09月30日 | ドール。
 くるみっぽく、衣装替えしてみました。
このごろ寒くなりましたので、どちらかと言えば『衣替え』てきな感じで。

 スカートがフリフリで激かわいいですよ。
それを覆う様な薄い生地もとても素敵。

 ツインテールも初めてです。
最初は「ちょっと。やっぱ…感じ変わって嫌かも…」なんて思いましたが
だんだん似合って来たかな?


 レースティアラも可愛いのですが、
すぐにずり落ちちゃうのが悲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金色のコルダ3。 | トップ | 金色のコルダ2f アンコール ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール。」カテゴリの最新記事