☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

金色のコルダ3。

2009年09月28日 | ゲーム関連。
 来春発売だそうで。 

 楽しみな反面、不安いっぱいです。
新キャラでのコルダだったら、嫌かな。
ちよか個人的な意見ですが。
公式サイトみると、なんだか~、う~。

 月森くんとか香穂子たんがいないと…。
さみしいよ。

 で、PS2とPSPってどういうこと?
PS2とWiiとかなら分かるんですが(笑)。

 久々に月森くん。
バランスが微妙に悪いなぁ~と思ったら、手が大きすぎました(苦笑)。
本当はお絵描き掲示板で描こうかと思ったのですが、
ペンを久々に持ってみたかったので。
 着色しようとも思ったのですが。
気分が乗りませんでしたので、このままです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HTドルパ名古屋4アフターイベ... | トップ | くるみ(ドルパ20Ver)風。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コルダ3… (かば)
2009-10-01 01:02:37
ずいぶん前に画像掲示板で
香穂ちゃんを描かせて頂いたものです(^^;)

コルダ3は主人公が総入れ替え
しちゃうのでしょうか…

私も香穂ちゃんや冬海ちゃんがいなくなると
結構さびしいです…

あ、百合目線ですみません(^^;A

たとえ総入れ替えでも、
コミックスの方では今までのキャラで
続いてほしいところですね…
返信する
お久しぶりです。 (ちよか)
2009-10-01 07:22:42
 ☆ かばのひとりごと様 ☆

 実は昨日にそちらのブログサイトに足を運ばしていただいた所でして、
ちょっと運命的なものを感じたり(笑)。
有難うございます。

 なんだか情報に寄ると
キャラ総入れ替えのようですね。
ちょっと残念…というといけないのかも知れませんが
寂しいですね。
ちよかは『香穂子さん至上主義』ですので(笑)。

 コミックス…そりゃ、もう!
香穂たん主人公ですし!
呉さんの描かれる冬海ちゃんも激かわユスですしね!
応援必須ですよ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム関連。」カテゴリの最新記事