☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

モバイルバッテリー。

2018年07月21日 | RDG

 暑い毎日が続いていますね。

夜はあまりの暑さに、クーラーのタイマーが切れた後暫くして必ず目が覚めてしまいます。

所謂寝不足です。

いま仕事も忙しくてほぼ日残業なので、ぐっすりと眠れないと業務中に思わず舟をこぎそうになったりします(内緒ですよ)。

 

 それはともかく。

モバイルバッテリーを作ってみました。

あ、正確にはモバイルバッテリーのイラストを作製して入稿した、という事なのですが。

 

 わたしなり下手なりに、このいずみねこさんおイラストが気に入っていたりします。

春ごろに描き始めた絵でしたので、ちょっぴり季節外れ感が否めませんが。

相場などをみながら、出来るだけお安く価格を出したいと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪。 | トップ | モバイルバッテリーが完成し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RDG」カテゴリの最新記事