☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

『みゆみこ ココア記念日プチフェス2014』開催。

2014年12月22日 | RDG

 いきなり、突然ですが

本日(12/22)21時より『みゆみこ ココア記念日プチフェス2014』開催です!

終了は定員数に達し次第終了になります。

お気軽にご参加くださいね。


 今回はもれなく応募者全員プレゼントではなく、早いもの順とさせていただきます。

 応募資格は特に設けませんが、出来ましたら理由があって同人即売会に参加できない方(遠方・体調不良など)を優先的にお譲りできたらなと考えております。

まことに大変勝手なお願いですが、イベントで購入可能な方は少し配慮していただければと思っています。

 『みゆみこフェス』という名をつけている以上、RDG好きな方にお譲りしたいとも思っています。

前回はRDGはよく知らないけれど、わたしが描く絵ということで申込みされた方が数名いてくださいました。

これはこれでとても嬉しい事なのですが、今回はご遠慮していただきたいと思っています。

それと、前回の『みゆみこフェス』に参加された方でプレゼントを受け取り後の報告をしていただけなかった方は申し訳ありませんが今回『対象外』とさせていただきます。


プレゼントさせていただくのは こちらのA4クリアファイルになります。

 発送はメール便にて行う予定です。


応募はこちらをクリックしてください。

 別ウィンドが開きますので、慌てず、間違えないように入力してください。

 

 入力時にエラーや送信ができない場合は、こちらからで結構ですので連絡をしてください。

お手数ですがお願いします。

(応募人数が上限に達した場合は入力ができなくなります、ご了承ください)

 また、間違ってしてしまったときもご連絡してください。

そのときは「お名前(ハンドルネーム)」や「メールアドレス」をきちんと記載してください。

 

 それでは、色々と制約がございますが楽しんでいただけましたら幸いです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゆみこな『痛キーボード』。 | トップ | みゆみこde『ココア記念日』。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れました(^^;; (恋taro☆)
2014-12-26 17:39:19
こんばんは。
プチフェスが開かれていたのを今知り、間に合わず残念でした。
次の機会(もしあれば)は、遅れずに参加したいと思います(*^^*)
コミケ参加されるんですね。
行きたいと思っていたのですが、インフルに掛かっててしまい、外出禁止になってしまいました(/ _ ; )
ちよかさんにまたお会い出来ず残念です。
楽しんできて下さいね♪
返信する

コメントを投稿

RDG」カテゴリの最新記事