☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

3月17日のつぶやきより。

2015年03月17日 | つぶやき。

0:42 from web 
郵便番号って凄く不思議。
なんとなくなんですけれど、郵便番号の頭の数字が、北海道は0に近い番号から始まって沖縄あたりが9に近い番号なのかと思っていたのですけれど、違うのですね?
通販で住所を入力していたら、「え!?あれっ?」ってなってしまいまして郵便のHPで確認してみたり、ね。

0:49 from web 
あなたは5時間以内に7RTされたら、ポッキーゲームをしてるみゆみこの絵を描きます。
本にしようと思っていたネタが、お題に出てしまいました。
でもそうぞうするだけでによによ出来ますね。
なんだろう、みゆみこって凸凹な所が可愛いのかな?


1:25 from web
自家通販をなさっている方って、どのようになさっているのかしら。
わたしはExcelでリスト(表)のようなものを作成して、それを元に宛名作成や商品間違いない様にチェックを行っていくのですが…。
あれかな?自家通販でも本の場合は梱包や発送の形式がそう変わらないから楽なのかもしれません

5:55 from web
気温14度、湿度60%の世界からおはようございます。
#今日のおはよう

22:08 from web
今日、副院長室へ伺ったらDrが不在だったので、仕方なく書類を机の上において退室しようとした所、机に『村上海賊の娘』という小説が、読みかけだったのでしょうね、開いたページを伏せて置いてありました。
なんかちょっぴり親近感がわきました。
Drとの話題の為に読んでみてもいいかなって。


22:12 from web
そういえば、わたしは『RDG』を人にお勧めしたことは一度もないんですよね。いい本だと自分で思っていても、本は読み手を選ぶのでなかなか薦めるのが難しいと思うのです。
薦めないのですが、わたしの影響で周りの人が気になって読みだしたり、「アニメと本のどっちがいい?」と聞かれたりしますね


23:52
from web
マグカップを梱包したのですが…自分で言うのもおこがましいのですけれど、とても可愛いと思いませんか?
素敵なダンボール作製してくださる会社に巡り合えてよかったなって、本当に感謝です。
『われもの注意』のシールも頑張ってつくったのですよ。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日のつぶやきより。 | トップ | 3月18日のつぶやきより。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事