☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

3月18日のつぶやきより。

2015年03月18日 | つぶやき。

0:04 from web 
あなたは7時間以内に2RTされたら、天使と悪魔の格好をしたみゆみこの絵を描きます。
泉水子さんが天使で深行くんが悪魔っていうのもありですし、 逆に泉水子さんが悪魔で深行くんが天使というのも良いですよね。
泉水子さんはマジ天使ですがw

1:04 from web
自分で梱包をしながら、によによしてしまいます。
やっぱり和柄シールにしてよかったなって。
本当に可愛いです。人によってはもっと違った洋ものな柄とかが好きだっておっしゃる方もいらっしゃるのでしょうけれど、それでもいい感じだと思うのですけれど。
ただ女性向けな梱包ですよね、これは。


1:09 from web
こんな時間ですが、お腹がすきましたね。
仕方ないのでお茶で我慢ですが。
中々睡眠時間が取れない状況なので、突然体か壊れるんじゃないかと心配です。
今日は少しでも寝れるように、早めに切り上げますね。 睡眠時間もファイルみたいに圧縮できればいいのにね?


7:37 from web
おはようございます。
今日の夢は綺麗に咲いた今年の桜の花を、いろんなアングルで一生懸命に撮影するというものでした。
夢のなかでも鮮やかなピンク色をしたソメイヨシノ。その隙間から見える水色の空が凄く美しかったです。


23:10 from web
親の体調がすぐれず、本日病院での診察にて腎臓を患っていると診断を受けてまいりました。入院を促されたのですが本人が拒否しましたので暫く症状が落ち着くまでは毎日点滴通いです。
こういう時、一番してあげたいことが出来ないのが悔しいです。本当にしてあげたいのは病気を治してあげたい事なのに

23:44 from web
みゆみこギュッの途中絵ですが、あげあげ。
凄く大きなサイズなので、ペン入れを施している途中でも色々と気になって直していたら中々仕上がりません。
もどかしい感じのこの二人を早く仕上げないと、さくらの季節が終わっちゃう。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日のつぶやきより。 | トップ | 3月19日のつぶやきより。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事