☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

ハリーポッターと炎のゴブレット。

2005年11月19日 | 日記。
 先行上映に行ってきました~。
前作は監督さんが変わって『随分感じがかわったなぁ~』とかそんな印象を受けたのですが
今回はそんな事を思う事もなく、面白かったです~。
3時間なのにもっと早く終わってしまった感じで。

 そして、ハリーポッターシリーズ(映画)で初めて泣いてしまいました。
切なかった~…。
ネタばれになっちゃうので書きませんが
(原作をよんでらっしゃる方は大体何処か分かるでしょうけれど)
映像で観るとかなりきちゃいました。
うう~…。

 ダンスパーティのシーン。
ハーマイオニー、可愛すぎ!
 今回、ロンはSMAPの中居くんに見えて仕方なかったです(笑)。
 そして、ハリー(ダニエルくん)の入浴シーン。
肌、白っ!
マートルと混浴!(違っ!)

 前回と同様、原作より削られている部分があるのですが、
それでも面白かったです。
でも、やっぱり原作を読んだら倍楽しいかな?
とくに映画ではカットされちゃった、あのシーンとか色々。

 一作目だけが公開初日で、
後は全て先行上映で観ていますね…ハリポタは。
それくらい大好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ。 | トップ | 下描き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事