☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

インフルエンザ。

2005年11月18日 | 日記。
 今日仕事帰りにインフルエンザの予防接種にいってまいりました。
1回目です。
2回目は12月の中頃(約3週間後)だそうで(『…そうで』って。凄い他人事っぽい。笑)

 自分の勤めてる病院ですればイイんですが、
結構高いので、いつも仕事場近くの個人医院さんでインフルを打って頂きます(笑)。
インフルってなんで病院によってあんなに価格が違うんでしょうね?
個人医院でもそれぞれ値段が違う様ですし。
中間マージの関係…とか(笑)。
 小児が安いのはアンプルを分けているからじゃないのかなぁ~と勝手に思っているのですが…。
知っていらっしゃる方、良かったらおしえてください(切実)。

 明日の夜から、下描きにはいろうかと思います。
今日は久々に『グランディア3』のスイッチを入れてみようかと!
 しかし、やりたいゲームが色々とあって、う~ん。

 ☆『プリンセスメーカー4』はシャルルとウ゛ァロアとキューブのエンディングは観たのですが、
あと、リーとのエンディングはみたいなぁ~と思います。

 ☆『サモンナイト エクステーゼ』はエイナの結婚EDだったので。
レオンの結婚EDを観たいな、と。

 ☆『ラジアータストーリーズ』は3週目の途中なので、早くクリアしてしまいたいです…。
まだ、仲間が全てコンプリート出来てなくって…くすん。

 ☆『スターオーシャン3DC』のヴァルキリーがいまだ倒せません。
うぅ~…。何時間もかかって負けちゃいます(←負けるのかよ!)。
う~…。
バトルコレクションもまだ55%…。
80%は遠いですよ…とほほ。

 ☆『テイルズ オブ シンフォニア』が途中だったり。
ちよか、イモ虫が嫌いなんで…。
戦闘が…、戦闘が…。
話が気になるのに~…。

 ☆『FFX』すっごい途中で放置プレイ…続きがやりたいです。
『FF9』も3枚目後半で放置プレイ…続きがやりたいです。
『FF7』超クリア手前で放置プレイ…EDが観たいです。

 今後購入予定の『キングダムハーツ2』とか『魔探偵ロキRAGNAROK 魔妖画 ~失われた微笑~』とか『テイルズ オブ ジ アビス』とかきちんとクリアしているのか心配なところです(笑)。
あっ、あと『遥かなる時空の中で3』もやってみたい今日この頃(笑)。

 私信ですが。
 ニャン次郎君へ
 合格おめでとう~!
またお祝いしましょうね♪

 佳麻ちゃんへ
 素敵すぎる本、ありがとう~♪
きちんと読み進めてます!
今度あう時にはきちんと感想をいいますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大爆発。 | トップ | ハリーポッターと炎のゴブレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事