☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

受験票。

2006年02月09日 | 日記。
 仕事を終えて、自宅のポストを覗くと
『受験票』が届いておりました。

 いつもなら一番気が抜けている時間なのですが(笑)、
ピリリッと張りつめた気分になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蛎の美味しい季節です。 | トップ | バトン~地元バトン~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志遼)
2006-02-09 20:22:10
ゲームネタなど下さいな!
返信する
☆ 志遼様 ☆ (ちよか(管理わんこ))
2006-02-14 20:58:04
 ゲーム、ちょっと封印しているので

新鮮な話題が出来無かったりするのですが(笑)。



 最近、CMでみたFF12が『わ~、綺麗!予約しようかなぁ…』と思ったり。

 

 あっ、ゲームキューブのなんだったかな?

羽根の生えてるRPGみたいなの、

アレがちょっと気になっていたりします。

 GC持っていないので、多分買わないんでしょうけれど、ね…。
返信する

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事