☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

窃盗+不法侵入+器物損壊。

2005年11月28日 | 日記。
 もしかすると、もっとあるのかもしれませんが。
今日…もしかしたら昨日なのかな?
仕事場に泥棒が入った様で。
今日は朝から警察が出入りして現場検証をされていました。
よくテレビでしている指紋や足跡を取ったりしているのを
仕事しながらちらちらとみていました。

 薬剤部からは薬物が、管理担当の方ではパソコンを、建て替え工事の事務所からも…。
窃盗犯は複数犯なのかしらん…。

 でも大きな病院ってある意味容易に侵入が出来て、金目の物があって
窃盗犯にはうってつけかもしれませんね。
 患者や見舞いに来た人の振りをすれば簡単に入れますし、
ちょっとスーツを来ていたら『MRの人かな?』とか
制服来ていたら『業者のひとかな?』って勝手に思っちゃいますもん。
いや、本当のところ。

 薬剤部の扉が酷く壊されているのをみて、ちょっと扉がかわいそうに思ってしまいました。
壊された扉とか窓とかって一番罪がなさそうだもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルトネリコ。 | トップ | ペン入れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事