KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

12/19

2015-12-24 | 写真日記
創志の「あそびのつどい」発表会だったよ。
  

劇では、「美女と野獣」のナレーター役。
予想よりセリフも多かったね。ばっちりうまく言えてました。

合奏は、木琴。
しっかり暗譜して、リズムに乗って弾けてたね。
歌も、大きな声で笑顔で歌っていたね。
親子でも手話の歌一曲やったね。そこは景太が撮影してくれた。上手に撮れてたね。

よくできました!
園長先生の挨拶には、親みんなもらい泣き。
いい会だったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿