KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

12/13

2015-12-13 | 写真日記
生パスタと石窯ピザなら、近くにおいしいところがあるよ~って会社の人が教えてくれたそうなので、おとーさんの友達情報に乗ってそこに行ってみることに。

食べ放題なのに、パスタとピザは注文制でできたてが食べられるのがいいね♪
創志は100円プラス、景太は200円プラスでデザートもつけられる。
ハーゲンダッツのアイスも食べ放題の中に入っている。

パスタ、おいしかったわ♪エビクリームのと、ホタテとしめじのアラビアータが特においしかったな。

テーブルクロスに模造紙が敷いてあって、ボールペンとクレヨンがおいてあって、
お絵かきできるようになってた。
ピザの絵を描く景太。めがねの絵を描いているおとーさん。ライオンの絵を描いている創志。
そんな3人をなんとなく描いていたら、横から「じゃあ、おかーさんはぼくが描くわ」と創志。

あ、やっぱりここはこうしよ、って何人も描いてくれてたわ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿